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カード プロモーション

カードプロモーション

カード プロモーション

カード会員様の新規獲得・加入促進業務を、企画からキャスティング、拠点運営までトータルで支援いたします。高品質と高コストパフォーマンスを両立させたエーエスピーオリジナルの業務支援によって、クライアント様の会員拡大に貢献いたします。

カード プロモーション

マナー・コンプライアンスを徹底厳守カードプロモーションサービス

コンプライアンス遵守と高品質のマナーを徹底。
信頼を獲得しながら会員拡大を追求します

クレジットカード等の加入促進活動を展開するには、コンプライアンス遵守をはじめとする高い専門性が求められます。エーエスピーは、競争に勝ち抜き、クライアント様のカード会員増に貢献するため、法令に関する知識とともに高品質の接客マナーを備えたスタッフを育成し、サービスをご提供しています。クライアント様のニーズへの対応力とコストパフォーマンスの高さに、高い評価をいただいています。

店頭マーチャンダイジング支援

エーエスピーの強み

  1. 法令遵守を徹底し、「安心」「安全」「信頼」を実現しています

    1法令遵守を徹底し、
    「安心」「安全」「信頼」を実現しています

    クレジットカード等の金融系カード会員の獲得業務では、関連法令の知識や法令遵守への高い意識が不可欠です。エーエスピーでは、スタッフを常用雇用し、法令に関する継続的な教育訓練を実施。個人情報保護をはじめとするコンプライアンス違反等の事故を未然に防ぎ、クライアント様への安心感、信頼感を実現しています。

  2. 一流講師陣による研修を実施、高品質な接客を実現しています

    2一流講師陣による研修を実施、
    高品質な接客を実現しています

    エーエスピーでは、カードプロモーションに従事するスタッフに、元CAを始めとする接遇・マナーの一流の講師陣による研修を実施しています。当社スタッフの接客マナーは、上質なマナーやおもてなしの心を厳しく求められる一流百貨店にも認めていただける品質を実現しています。

  3. 定期的なテストと評価システムを導入し、業務のスキルアップを図っています

    3定期的なテストと評価システムを導入し、
    業務のスキルアップを図っています

    カード会員獲得を成果に結びつけるには、クライアント様、開催現場の小売店様、会員になっていただくお客様と、すべての方々から信頼を得られなければ成し遂げられません。そのため、エーエスピーでは、法律の知識、道徳、倫理、マナー、コンプライアンス等の意識を常に高いレベルに保つために定期的にテストを実施。クライアント様のご意見も反映した当社独自の評価システムによって、常に業務のスキルアップを図り、信頼を獲得するとともに費用対効果の高い業務の提供に努めています。

他社との違い

他社との違い

サービスの流れと内容

1企画

  • プランニング
  • 加盟店折衝
  • ロケハン
  • 個人情報管理

生産性と費用対効果を重視したご提案をいたします

生産性と費用対効果を重視したご提案をいたします

エーエスピーは、銀行・金融系カード会社様をはじめ、数多くのクライアント様よりご依頼をいただき、新規会員獲得の実績を積んでまいりました。
その経験と独自のノウハウを活かし、生産性と費用対効果を追求した戦略的な会員獲得プロモーションをご提案いたします。
すでに計画済みの企画につきましても、会員ターゲット、開催場所、日程などさまざまな観点からより効果的な展開に向けた施策をご提案し、プロモーションの成功をご支援いたします。

個人情報の取り扱い・後方業務の管理も万全です。

個人情報の取り扱い・管理方法をご提案いたします

エーエスピーは、プライバシーマークを取得しています。募集拠点における個人情報の取り扱いや管理方法についても、いままでの募集活動での実績を活かし、クライアント企業様の信頼確保をご支援いたします。

新規カード会員拡大のための募集拠点の開拓や交渉

エーエスピーのネットワークを駆使し、カード募集キャンペーンの成功に貢献いたします。

実績例

  • 流通系カード会員獲得
  • 高速道路でのETCカード会員獲得
  • 家電量販店系カード会員獲得
  • 商業施設でのカード会員獲得
  • 百貨店系カード会員獲得
  • カード会社との提携による会員獲得
  • アーティストツアー先でのカード会員獲得

2スタッフ手配

  • 運営管理
  • 募集トレーニング
  • 接遇トレーニング
  • スタッフのキャスティング
  • 受付トレーニング
  • コンプライアンス研修
  • 接客トレーニング

成果の出せるスタッフをキャスティングします

成果の出せるスタッフをキャスティングします

カード会員獲得の成果を上げるために、エーエスピーではキャンペーンの内容・目的を十分に把握して、最適なスタッフをキャスティングいたします。カードセールスのスキルだけでなく、接客応対のマナーを備え、プロ意識を持ったスタッフが業務を遂行します。

全国一斉キャンペーンも、迅速かつタイムリーに実現します

エーエスピーのカードプロモーションサービスは、専任スタッフが稼働しています。全国一斉のキャンペーン企画についても、タイムリーかつスピーディーに実現いたします。

高級ブランド店並みのハイレベルの接客で成果を追求します

高級ブランド店並みのハイレベルの接客で成果を追求します

実践に近づけたロールプレイングトレーニング、専用マニュアルなどを使い、業務を円滑に、トラブルなく遂行できる人材を提供しています。クライアント各社様より、高級ブランド店や百貨店並みのハイレベルの接客と高い評価をいただいています。

定期的な入会促進では、PDCAを意識して成果を追求します

定期的な入会促進のご依頼については、キャンペーン実施ごとに、事前研修を行っています。前回のキャンペーンでの獲得率などを検証、改善に向けて計画を立て、実行するというPDCAサイクルを実践。ロールプレイングで復習してから次のキャンペーンに取り組んでいます。

3ツール製作

  • ツールの企画・制作
  • ツールの保管・管理

ツールの制作から保管・管理までサポートします

ツールの制作から保管・管理までサポートします

業者の開拓や手配など、煩雑な作業を伴うツールの制作をエーエスピーが代行いたします。チラシやPOP、販促什器など、クライアント企業様のご要望をヒアリングし、最適なツールを実現します。
さらに、ツールの保管や管理、デリバリー等も行っています。お困りの際は、エーエスピーにご相談ください。

貴社専用にカスタマイズしたオリジナルツールで会員獲得数をアップします

エーエスピーでは会員獲得数を増やすために、入会を検討するお客様にダイレクトにメリットを伝えるオリジナルツールを制作します。カードの特性やクライアント様のニーズに合わせて、カスタマイズいたします。

4準備

  • 什器セッティング
  • ツール搬入・設営

現場の環境、お客様の導線を意識し、成果の上がる会場を設営します

会員獲得の目的を達成するため、より効果的な場所を選択し、お客様の導線を損なわないよう会場の設営に工夫を凝らしています。

準備1 準備2 準備3

5実施

  • スタッフ入店確認
  • 運営管理(現場催事管理)
  • 監視体制
  • 緊急連絡体制

トラブルを未然に防ぎ、効果を発揮するオペレーションを実施します

円滑にトラブルなくキャンペーンを遂行し、なおかつ会員獲得の成果を上げるためには、現場でのオペレーション能力が重要です。エーエスピーではこれまでの経験から培ったノウハウをもとに、最大限の効果を発揮できるようキャンペーンを運営いたします。現場でのスタッフのチェック、個人情報管理など、細心の注意を払い、万全の体制でキャンペーンを実施します。

スタッフの入店時チェック
  • 爪の長さ、髪の色、身体の清潔さ、マスクを外すなど40項目のチェックに従ってマナーを確認
  • 当日の欠勤
  • 経験値の少ないスタッフなどのバックアップ体制
本社で一元管理しています

6ご報告

  • 什器・ツール撤収
  • 実績報告
  • 事後事務処理
  • 課題、同拠点の収支を報告

リアルタイムで結果をご報告します

リアルタイムで結果をご報告します

エーエスピーは、人材を提供するだけでなく、結果を出すことに重要な使命があると考えます。そこで、クライアント様に現場の状況をリアルタイムで把握していただくために、会員獲得予算の達成度合いなどを集計し、ご報告しています。
思うように成果が出ていない場合は、現場に常駐している熟練したチームリーダーが的確に指示を出し、修正しながら成果を追求しています。成果を重視するエーエスピーの取り組みに、多くのクライアント様より高い評価をいただいています。

撤収・後片付けもお任せください

撤収・後片付けもお任せください

什器や販促ツールの後片付け・撤収・搬出など、煩雑な作業もすべて代行いたします。キャンペーン後に発生する事務作業等もエーエスピーは完璧にこなしますので、すべてお任せください。

店頭、お客様の声

お客様の声

接客レベルが高く、安心してお任せできる百貨店様

接客レベルが高く、安心してお任せできる

カード会員を増やしていただきたいのは当然のことですが、お店のイメージを損なうような接客をされては、本末転倒になってしまいます。エーエスピーさんのスタッフは、明るくて感じがよいだけではなく、個人情報管理や関連する法律の知識をしっかり持ったうえでお客様に接してくれます。
何よりも、当店の接客姿勢を十分に理解し、習得されたうえで臨んでもらえることに非常に安心感がありました。
エーエスピーさんではマナー教育をはじめ、人材育成に非常に力を入れていると説明されましたが、実際に非常に接客レベルの高いスタッフさんが揃っていると思います。

お客様の声

会員数増加の駆け込み寺。しっかり結果を出してくれるクレジットカード会社様

会員数増加の駆け込み寺。しっかり結果を出してくれる

エーエスピーさんにはクレジットカード会員の会員拡大をお願いしました。実感したのは、「もっと早くお願いすればよかった」ということです。それまでは、工夫していたつもりでもなかなか結果が伴わず、困り果てていました。
その状況をエーエスピーさんに率直にご相談したところ、キャンペーン場所の選定やセールスの仕方、どういうツールを使ったほうがよいのか、すべて提案していただき、その内容は目からウロコでした。
恐らく、何か一つ欠けていてもこうもうまく結果が出なかったのではないかと思います。ノウハウがあるというのは、非常に強いと実感しました。

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